mote-lab’s blog

恋愛カウンセラーが綴るブログです!あなたの恋の一助になりますように…♡

真のモテる女性って?モテるために必要な行動要素3選

こんにちは!

 

mote-lab 恋愛カウンセラーのちゃんぴです!

 

f:id:mote-lab:20220127130815j:image

 

モテる女性って何が違うの?

モテる女性って普段何してるのかな?

 

今回はそんな疑問にお答えする記事

モテる女性の特徴

〜行動編〜

をまとめました!

f:id:mote-lab:20220127130837j:image

 

見た目も話し方も

気をつけているのに

何か足りない…

と思っているあなたは

 

この記事を読んで

モテる女性の行動を真似して

男性が追いかけたくなる

女性になりましょう!

 

 

f:id:mote-lab:20220127130905j:image

 

それでは紹介していきます!

 

1.モテる女性の行動特徴

アクティブ

 

「まずはやってみよう!」

と行動力があって

いろいろなことにチャレンジしている女性は

一緒にいて楽しいこと間違いなしです。

 

また、フットワークの軽さ

モテる女性の特徴です。

誘われたら「行く!」

と即答するノリのよさも大切。

 

男性から誘いやすいですし

魅力的に映るのです。

 

f:id:mote-lab:20220127131040j:image

 

2.モテる女性の行動特徴

1人の時間も楽しめる

 

「彼氏がいないと生きていけない」女性よりも

彼氏の有無に関わらず、

1人の時間を存分に楽しんでいる女性の方が

私生活が充実しているように見えます。

 

1人の時間を充実させられる人は

いろいろな楽しみ方を知っていて

男性からあなたへの興味が尽きません。

 

1人の時間があるからこそ

彼氏と2人の時間をより楽しめます。

 

f:id:mote-lab:20220127131149j:image

 

3.モテる女性の行動特徴

自分のために努力している

 

1人の時間を楽しむことにも関係しますが、

モテる女性は

自分の成長のための努力や

自分磨きをしています。

 

目標に向かって勉強したり、

好きな人のために

メイクを勉強したり

 

何度会っても違った魅力があって

飽きない女性になります。

 

f:id:mote-lab:20220127131216j:image

 

いかがでしたか?

 

モテる女性には

「自分から行動する」

「自分で考える」

という姿勢があることがわかります。

 

これが

男性が追いかけたくなる女性になる秘訣です。

 

f:id:mote-lab:20220127131302p:image

 

この記事を読んでいるあなたは

3の自分のための努力をしている

に当てはまっているのではないでしょうか。

 

 

次は

可愛くなりたい、成長したいという気持ちを

行動に移してみましょう。

 

f:id:mote-lab:20220127131329j:image