mote-lab’s blog

恋愛カウンセラーが綴るブログです!あなたの恋の一助になりますように…♡

真のモテる女性って?モテるために必要な外見要素3選

こんにちは!

 

mote-lab 恋愛カウンセラーのちゃんぴです!

 

モテる女性と聞いて

どんなイメージが浮かびますか?

 

圧倒的な美人?

小悪魔的な女性?

 

答えは×です。

 

f:id:mote-lab:20220127112857j:image

 

今回は

モテる女性の特徴

〜外見編〜

をご紹介していきます。

 

これまで

生まれつき可愛くないから

可愛いあの子にかなうわけがない

と思っていた方も

 

この記事を読めば

男の人が本当に好む女性像がわかって

第一印象が大きく変わります!

 

一瞬で

あ、この人モテそう

思ってもらえる女性になりましょう!

 

f:id:mote-lab:20220127113208j:image

 

それではご紹介していきます。

 

モテる女性の外見的特徴1

柔らかい雰囲気

 

外見的要素としては

痩せすぎないことが重要です。

 

女性らしい柔らかい見た目を

男性は好みます。

 

f:id:mote-lab:20220127113120j:image

 

また、笑顔が多い人

雰囲気が柔らかいです。

 

この女性なら話しかけても

笑顔で返してくれそう

と思われます。

 

f:id:mote-lab:20220127113225j:image

 

モテる女性の外見的特徴2

肌や髪、指先のケアができている

 

どんなに美人でも肌がボロボロ

どんなに笑顔で話していても髪がボサボサ

ではモテからは大きく離れてしまいます。

 

薬局ですぐに買い揃えられるものばかりなので

手軽に始められると思います!

 

f:id:mote-lab:20220127113323j:image

 

私は爪が綺麗に伸びないので

チップを付けているのですが、

 

指先が綺麗になるだけで

仕草も丁寧になっておススメです!

 

f:id:mote-lab:20220127113338j:image

 

 

モテる女性の外見的特徴3

派手すぎず地味すぎない服装

 

何よりも大切なのが清潔感

女子アナウンサーの服装がお手本です。

 

シンプルな服をベースに、

ちょっとトレンドを取り入れると

男性ウケします。

 

f:id:mote-lab:20220127113610j:image

 

女性が好むダボッとした服装や

派手な服装は

男性からはあまり好まれないことがあります。

 

 

 

いかがでしたか?

 

男性が好むのは居心地の良い女性です。

高嶺の花のような美人でも

派手でキラキラした女性でもありません。

 

この中でも1番雰囲気が変わると私が思うのは

髪のケアです。

 

f:id:mote-lab:20220127113655j:image

 

美容院でツヤツヤ髪にしてもらうと

気分も上がって

今後のケアも楽しくなると思いますよ。

 

肌、髪、指先のケア方法について

まとめた記事もあるので

よかったら見てみてください!