mote-lab’s blog

恋愛カウンセラーが綴るブログです!あなたの恋の一助になりますように…♡

理想が高い女性必見!最高条件の彼を手に入れる方法

こんにちは!

 

mote-lab 恋愛カウンセラーのちゃんぴです!

 

漫画みたいな恋がしたい!

理想の彼氏が欲しい!

 

と思っていてもなかなか出会えない

というあなたに

 

理想の彼氏ができるコツ

をご紹介します!

 

f:id:mote-lab:20220125164302p:image

 

この記事を読んで

恋愛に憧れるだけだった

過去の自分とおさらばして

 

理想の彼氏を手に入れる

モテ女になりましょう!

 

f:id:mote-lab:20220125164335j:image

 

大事なのは次の2点です

 

1.恋愛力を上げる

 

①理想の彼氏の条件を下げない

 

「理想高すぎるから彼氏できないんだよ〜」

と言われた経験があるかもしれません。

f:id:mote-lab:20220125164426j:image

 

しかし、理想の彼氏の条件を

下げなくてもいい理由があります。

 

・理想の彼氏の条件がない時点で

あなたが幸せになれないから

 

・理想の彼氏のためにあなたの

恋愛力を上げる事ができるから

 

 

②男性の本能を理解する

 

男性は本能的に

女性を追いかけたい生き物

なのでその心理を理解します。

 

f:id:mote-lab:20220125164556j:image

 

そして男性に追いかけさせるために

 

・彼氏が欲しいと言わない

→ガツガツした印象を受けてしまいます。

 

・自分を安売りしない

→ずっと恋愛してないアピールなど

追いかけたい欲が無くなります。

 

③ヤれそうでヤれない女性

f:id:mote-lab:20220125164851j:image

 

ヤれそうなのにヤれない女性は

相手を程よく期待させておあずけにするため

頑張らなくては落とせない女性

となります。

 

 

 

逆に出会ってすぐベッドインしてしまう女性

付き合わなくてもヤれちゃう女

になってしまい、

恋愛対象から外れてしまいます。

 

 

2.出会いの場を増やす

 

マッチングアプリ

相席屋

・街コン

・ナンパスポット

 

f:id:mote-lab:20220125165056j:image

 

出会いを増やす理由

はいくつかあります。

 

 

・出会う母数が多いと彼氏ができる確率が上がる

 

・1人の男性に依存しなくなる

→彼氏作りに必死な女性よりも

モテて余裕のある女性が魅力的に映ります。

 

・多くの男性と出会い、恋愛力を磨ける

→理想の人に出会った時に

成功する確率が上がります。

 

f:id:mote-lab:20220125165009j:image

いかがでしたか?

 

今回は理想の彼氏を作るコツについて

ご紹介しました。

 

具体的な振る舞い方は他の投稿でも

ご紹介しているので見てみてください!

 

彼氏が欲しいと悩んでいるあなたは

出会いを増やして

恋愛力を磨くためにも

 

少しだけ勇気を出していろんな場所に

参加してみてはいかがでしょうか。

 

新たな出会い、発見があるかも知れません。